
--.--.--.--:--


忘年会画像

2011.01.14.12:48

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011新年あけましておめでとうございます

2011.01.14.12:41

みなさま幽霊部員の管理人です。
年末は忘年会にちょこっと顔をだすことができて
とても楽しいひとときでした。
みなさま元気でなにより楽しくバレーができていい1年だったと思います。
私も今年は?がんばっていけるといいなぁ

みなさま今年もどうぞよろしくお願いします。


さてブログも死んでいるという苦情?ご意見いただき
ひさびさ更新です。
先日の忘年会の模様アップです。パスワード制限つきのページでご覧いただけます。
また焼きまわしてお渡ししたいと思います。

それでは今年もご愛読ブログお願いしまーす。更新しなくちゃ

新年あけましておめでとうございます

2010.01.06.14:33

ずっと放置したまま年が明けてしまいました汗
年末の忘年会バレー&忘年会楽しかったですね。

冬休みに入りますます冬眠中の管理人です。
またまた太ったかな・・・。

あらためて

あけましておめでとうございます。

コトヨロ。。。で今年もどうぞよろしくお願いします。
管理人は今年も練習・ブログ更新もかなり・・・マイペースになる予感ですが、
ひきつづきどうぞよろしくお願いいたします。

新年バーションに模様替えしました。

ブログをまだ!
みてくださっているかたはどうぞ今年もカキコもよろしくです。
みなさまにとってよい2010年になりますように!

金曜日8日より初練習です。
恒例の豚汁バレーやVリーグの表彰バーティーなど
今月も楽しみがいっぱいですね。
参加されるみなさまがんばってください!
またご報告カキコもお待ちしてまーす。

レディース試合大健闘。明日キャスト杯です

2009.09.11.17:49

あら・・・いつの間にか秋になってます。
みなさま食欲の秋、スポーツの秋動いてますか~。
私はダイエット宣言をしておきながら・・・知らぬカオで
食べたり飲んだりしてます。

どうぞみなさまももりもり食べて元気な秋をお迎えくださいね~。

さて先週は水島クラブレディース部による市長杯試合でした!
2チーム編成どちらも1位グループ通過。
そして1チームは1位グループ3位という好成績・大健闘の試合結果でした。

普段レディースの練習をしてないのにもかかわらず
みなさんほんとにいつものいいチームワークで頑張っていい結果を残せたと
思います。
是非次回はレディースの練習をもう少しして更なる野望???に
挑戦したいものですね!

また試合当日応援に駆けつけてくださった
代表をはじめだいちゃん、ひ○くん、ぷよちゃん、あやさん、ありがとうごじゃりました!

明日はキャスト杯です。毎年楽しい試合模様なのでレポできなくて
残念ですが是非参加されるみなさま楽しんでくださいね!

今月のV試合も頑張ってください~♪

それでは管理人からでした!

秋模様に模様替えしました。

8月ダイチャンズ!勝利。なべなべチーム28日です

2009.08.19.14:28

みなさまお盆明けいかがお過ごしでしょうか?

管理人は今年はあまり夏らしいことをせず(花火大会やプールには行きました)
お盆休み=夏が終わった感じですが
まだまだ残暑が厳しいです。
バレーもさぼりっぱなしなので気合いれて来週の試合頑張りたいと思っています。


28日ホームでの試合でナベナベクラブ第4戦め!みなさま頑張りましょう♪
応援もよろしくお願いします。

ダイチャンズはすでに8月の試合終了!で見事勝利です♪
3勝1敗まだまだ優勝狙えますね!ひきつづき頑張ってください。

それではご無沙汰ですみませんでした・。;が、みなさまの近況も是非
カキコミお待ちしております。

あっ今日からのワールドグランプリ(女子バレー)ファイナルも楽しみです。

練習も水分補給をしっかりして頑張りましょう~。

管理人でした~。
プロフィール

ブログ管理人

Author:ブログ管理人
倉敷ソフトバレーチーム 水島クラブブログです。
みんなでソフバ楽しみましょう♪
どうぞよろしくです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
